「みゆき【癒し極美人】」詳細情報

名 前:みゆき【癒し極美人】(32)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

要TEL確認

みゆき【癒し極美人】のブログ

2024年5月30日

ありがと&19時〜( ^ω^ )

木曜日お相手してくださった方
ありがとうございました❤️

ノリノリな方❤️笑
色んなことにビックリでノリノリ
だったのが可愛すぎました🤣
乳首がお気に入りな様で
たくさん感じてたね💓
世界の色々教えてくれてありがとう🥰

お洒落な方❤️
お洒落でイケメンって完璧すぎる😍
恥ずかしがり屋な一面もあって
ベッドでも可愛いかったね💓
たくさん褒めてくれてありがと🥰
お友達と合流できたかな?🚗

呑み帰りの方❤️
やっぱりお酒のんじゃうと
ムラムラしちゃうよねぇ🫢💓
時間ギリギリになっちゃったけど
最後まで頑張ってくれて
気持ちよくなってくれてありがと😊
帰り忘れ物大丈夫だったかな?

本日も19時から出勤です🙆‍♀️
帰国してから一向に体重が
減らなくて少し焦ってるんだけど
サッと体重落とせる方法ないかな?
(食べない以外で❣️笑)

そんなムチムチで日焼け跡が残る
私ですが今夜もよろしくお願いします😊


みゆき
24
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ