「個人イベント★しほ」詳細情報

名 前:個人イベント★しほ(37)

店 名:Niiduma-新妻-【デリバリーヘルス】

14:00〜02:00
5分待ち

個人イベント★しほのブログ

2024年5月13日

5月11日・②③④いつもありがとう様s&二度目まして様♡

5月11日のお礼です♡

★いつもありがとう様

今日もビールたくさんありがとう♡
意外や意外のお話でした👀
長いお付き合いさせていただいてますが
まさかそうだとは全然知りませんでした!
まだまだ知らないこと、たくさんですね😌

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😘

★二度目まして様

嬉しい再会をありがとうございます♡
そしてビールご馳走様でした😉
いい先輩方に囲まれていますね✨
仕事にやりがいしかないです!って
キラキラしてたよー!

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😉


★いつもありがとう様

美味しいと聞いたチューハイ買ってきてくれて
ありがとう😊
お酒に詳しくなったエピソードとか
聞かせてもらって、どこにきっかけあるか
わからないもんだなぁと。。
いつかお邪魔してみたいものです😌

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😘


shiho
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ