「にいな」詳細情報

名 前:にいな(34)

店 名:大和ナデシコ〜アラサー〜【デリバリーヘルス】

本日は終了です

にいなのブログ

2024年5月30日

仲良し様方に感謝(ㅅ´ ˘ `)

お礼遅くなってごめんなさいm(._.)m

月曜日、事前予約の仲良し様(∩´∀`∩)💕
イベントの日に引き続きまた会えて嬉しかったよ♡いつも一途にありがとう^^色々と気分転換になれてたらいいな。何だかんだ長いお付き合いになるけど毎回自己肯定感爆上がりさせてくれる(笑)照れるけど嬉しく思ってます😌また来月会えるの楽しみに待ってますね😊

水曜日〜
出勤1番の久々仲良し様
すっかり忘れてた私反省('ω' ;)また遊びに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)飲み物と期間限定のおやつ差し入れもありがとう😋期間限定って惹かれるよね(笑)
前もそうだっだけど常に気遣ってくれて優しくてプレイもお話も楽しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます(*^^*)


1年ぶりの仲良し様
そんなに経ってたかな?((´∀`*))ヶラヶラ
前回と同じくまた痴漢プレイ楽しかった😆コスプレの写真撮るの忘れたー
言葉のレパートリー増やすためになんか見て勉強しとこかなって思いました(笑)スッキリしてもらえて色々お話もたくさん聞けて楽しい時間ありがとう♡また会えるの楽しみに待ってます😘

今日も17時上がりの出勤です
もしお時間、タイミング合えば一緒に遊びましょー♡
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ