「責め応え抜群♠︎ユア」詳細情報

名 前:責め応え抜群♠︎ユア(26)

店 名:Lupin ルパン【デリバリーヘルス】

16:00〜02:00

責め応え抜群♠︎ユアのブログ

2024年5月26日

お礼🙈💗

ウィングのお兄さん♡

あまりないところのおひげさん

チャーミングで可愛かったです♡

ゆあの予想ではもう脱毛しない気がします。。


みんなになくていいと思います♡

おやすみ満喫してくださいね♡

ビールごちそうさまでした♡


🌼🌼🌼


自宅のお兄さん♡

ゆあと長い時間共に過ごしてくれてありがとうございました♡

また会えて嬉しかったです♡

お酒一緒に飲んだり
お話いっぱい聞かせてくれたり
歩きやすい格好に着替えさせてくれたり
コンビニに一緒に行ったり
愚痴ってくれたりストレス発散になってたらいいです♡

いつもと違う経験は楽しいなあ♡

お兄さんはTikTokに乗ってるの知らなかったけど気になってたところに行ってて羨ましかったです♡
話聞けて満足しました♡

延長も嬉しかったありがとう♡

奈良にいる期間が少ないのは寂しいですがまた会えるの楽しみに待ってます♡


🌼🌼🌼


G2のお兄さん♡

また会えてとっても嬉しかったです♡

疲れてたけど顔見て吹き飛びました♡

時間ほんとあっとゆーまです。。✨

お兄さんは未知の世界すぎます!!笑

あんなにムラムラさせられるのは、、///

また〇〇で帰ることに、、

お兄さんが満足してたらいんですけど🥺

背中かきかきもっと極めときますね♡

ビールごちそうさまでした♡

ほんとに抜け出してきてくれてたら感激すぎました♡


ゆあ🐣💗
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ