「セナ」詳細情報

名 前:セナ(23)

店 名:ギャルズネットワーク【デリヘル/高級デリヘル】

15:30〜23:00

セナのブログ

2024年6月18日

朝まで🌙*·̩͙‪🔆‬





こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)✨️

最近1日があっという間に過ぎてる(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️







出勤の日は、帰ったらだいたい朝やから

余計にね(^_^;💦笑

今週は、帰ってまずすぐに絶対毎日クレンジング✨️、スキンケアー✨️して寝るの1つの目標にして、頑張ろ✨️

帰って、ベッドにちょっとでも

横になってしまったら寝落ち確定やから、

気をつけよ!笑

眠くなる前に、先にしとくのが、コツ✨️笑

スキンケアー✨️絶対大事☺️







今日も、お仕事終わりのみなさま

お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)- ̗̀‎𖤐







今日は、みんな何するの〜??😌

ムラムラしてるお兄さま、

おしり🍑好きな方も///

ご予約お待ちしてますね??///笑🫣‪







残り時間も、よろしくお願いします(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️









Sena
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ