「抱き心地最高◆はな」詳細情報

名 前:抱き心地最高◆はな(19)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

16:00〜01:00

抱き心地最高◆はなのブログ

2024年6月1日

初めてありがとう⸜🌷︎⸝‍

D.Dに70分
お誘いしてくれたお兄さんありがとう🌷

初めてデリヘル呼んだみたいで
緊張気味のお兄さん💕

ソファーでくっつきながらゲームの話したり
お兄さんがかわいい携帯カバーつけてて
その話で盛り上がったよ😉

ベッドに移動してからは少し緊張解けてくれて
お兄さんからせめてくれて
ちょっと触られただけで
ビチャビチャになっちゃった🥰

はなもお兄さんの事せめたり素股したりして
一緒に気持ちよくなったよ😍

ファンになるわって言ってくれたり
初のデリヘル楽しかったって
言ってくれて嬉しかった💖

Hana🌷
35
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ