「もえ4/29未経験」詳細情報

名 前:もえ4/29未経験(19)

店 名:愛姫〜ラブひめ〜【デリバリーヘルス】

10:00〜21:30
待機中

もえ4/29未経験のブログ

2024年6月9日

‎🤍お礼‎🤍

イフで遊んでくれた本指名様💗

今週も会えて嬉しかったよ〜
お話もだけど、ギューもちゅー💕も止まんなかったねですね
ほぼ毎週会ってるのに、すぐ充電なくなっちゃうね🤭笑

ホテルでおっきい声で可愛いって言うのはやめて〜❤️笑
シンプルに恥ずかしいのにそれに加えておっきい声は照れちゃうよ

今日もイチャイチャできてよかった💕
差し入れのどら焼きと豆大福もありがとうございます
めっちゃ好みだった!!💕
用事の合間に時間見つけて会いに来てくれてありがとう💕

またお誘い待ってます

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

鹿鳴館で遊んでくれたはじめましてのお兄様💗

会ってすぐからいっぱい可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです❤️
服を脱いでいく中でお兄様のがどんどんおっきくなっていくのが可愛いなぁ💕って思ってました
今日はまったりお兄様に責められたけど、また私も責めちゃいますからね🤭💕
でも今度はイチャイチャラブラブモードしなきゃね

お風呂入った時に急に顔だけじゃなくて頭も洗ってびっくりしました〜
優しさと気遣いがものすごくて素敵です❤️

またお誘い待ってます

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

自宅ではじめまして遊んでくれたお兄様💗

私が初めての自宅デビューで緊張してたけど気さくで面白いお兄様のおかげで緊張結構すぐ取れました
めっちゃ緊張からの笑い出てましたけど笑

お兄様の責めが気持ちよすぎてめっちゃすぐにイかされちゃった❤️

お兄様の気持ちよくなってる顔がえちえちで可愛かった
イクイクしたあともイチャイチャめっちゃしたね💕

嬉しい言葉いっぱいかけてもらえて嬉しかったよ〜🐶💕

またお誘い待ってます
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ