「しおん」詳細情報

名 前:しおん(19)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

16:30〜00:00

しおんのブログ

2024年5月31日

アレの対策してますか???

こんばんは明日から6月に突入しますね〜!2024年もう半分近く過ぎたんですよ!びっくりですよね6月に入ったら梅雨が始まって、ジメジメと嫌な季節になりますがお兄さんは何か対策されてますか?私はとりあえずクローゼット用の除湿剤を買い足して、エアコンのクリーニングを頼みました!湿気対策はこれくらいですが、これから気温も上がってくるので、暑さに慣れとかないとなと思い運動も頑張ろうかなとおもっています!この前テレビで暑熱順化という特集を見て、なんでも日常生活の中で運動や入浴などで汗をかいて身体を暑さに慣れさせることをそう呼ぶらしいのですが、本格的に暑くなる前に身体を動かしておくと熱中になりにくくなるそうです!汗の匂いやベタつきもマシになるみたいですよ〜!汗をかければ何でもいいみたいなので、一緒にえちな運動で気持ちよくなりながら汗かいて夏への準備進めませんか?汗かいて、あれもいっぱい出したあとは水分補給も忘れずに!お誘いお待ちしております【しおん】
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

女の子ページへ http://365diary.net/Q3lKb0lsL2svcHJvZl9uYXJhLzUwMzI1NzQ0
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ