「紫月愛華/あいか」詳細情報

名 前:紫月愛華/あいか(22)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

09:30〜20:00
待機中

紫月愛華/あいかのブログ

2024年5月29日

💌許可無くイクのは反則です😤笑

.
.
.
待機してます😉
.
.
今ならすぐ向かえます🚗💕
.
.
あいかと濃厚えっちシよ?🔞㊙️
.
.
えっちなお誘い待ってます🥰
.
.
.
【あさいちのKさん】
最後に奈良まで会いに来てくださってありがとうございました😭
.
5月末もし来れたらまた...
とお別れしたので
もうあれで最後かなと思ってたけどまたお会い出来て嬉しかったです😭✨
.
今日はいつもより30分も長くとってくださったのに
あっという間に時間来ちゃいましたね🥹
いつもほんまに優しいし気持ちいい////
おしゃべりもたくさんできてよかった🤗
.
昨年の12月にはじめましてして以来、
たくさん指名してくださってありがとうございました😊
一番初めのパネルははショートコースだったのに
2回目以降ずっとロングで通ってくださり
一途に私だけを指名してくださってたの嬉しかったです🥹✨
ありがとうございました😭✨
.
.
.
あいか🌹
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ