「心を射抜く女◆きらら」詳細情報

名 前:心を射抜く女◆きらら(20)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

本日は終了です7日は未定です

心を射抜く女◆きららのブログ

2024年6月7日

コスプレしたよ💍𓂃𓈒𓏸

G2に100分お誘い頂いた
本指名のお客様ありがとうです💍

3月11日ぶりに会いに来てくれて
髪の毛可愛すぎって言ってくれたよ💗

何か飲む?って聞いてくれてお茶を頂いて
飲みながらコスプレを一緒に選んだり
デリヘルの話をして盛り上がったよ💕

お風呂と湯をためて待っててくれて
お風呂に行って体を洗ってあげて
湯に浸かりながらお風呂についてる
ジェットバスで遊んだりして
ずっと笑ってたよ(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

その後ベット行ってOLのコスプレに
着替えてタイツを履いて一緒に破ったら
エロすぎるズルいって言いながら
興奮してくれてお兄さんから
ちゅーしたり乳首舐めたり手マンして
攻めてくれて潮吹いちゃった🥰

最後は一緒に気持ちよくなって
終わってから仕事で疲れてたみたいで
少しだけ一緒に寝たよ😆💓

kirara💍
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ