「まい」詳細情報

名 前:まい(46)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

11:30〜18:00

まいのブログ

2024年6月2日

💕昨日のお礼 鹿鳴館(20:40分)💕

お礼blog遅くなって
ごめんなさいm(_ _)m

昨日はお誘いありがとう
ございました❗️

お兄様もなかなかこの時間には
来れない話を聞いて、私も夜の
出勤はレアだったので、お互いの
タイミングがバッチリでしたね👌

責めてくれる女の子を探してて、
blogを読んで『まいちゃん呼ぼう』って
思って頂いて、すごく嬉しかったです💕

責めてほしいとお聞きしたので、
コースも長い時間にして頂いたので、
お兄様がグッタリするぐらい
責めようと思ったので、頭の中の
時間配分の計算が始まりましたよ(笑)

身体を洗う時も、気持ちよく優しく
ソフトに、足の指から足の裏まで
洗わせて頂いて、洗ってるだけで
お兄様が気持ちいいと言って頂いて、
ベッドでの責め方を洗いながら
考えてました☺️

ベッドでは首筋から、腕、手の指を
舐めてたら、手の指まで舐めてくれるの❓そこまでしてもらっていいの❓と
、、、

私にしたら、まだ首筋と腕と手の指を
舐めてただけで、まだまだだよと
思いながら、楽しく責めさせて
頂きました(^-^)

太ももから膝も感じて頂いて、
足の指、足の裏を責めてる時に
『気持ちいいってば』とお兄様の
声が☺️

背中からお尻も感じて頂いて、
こんなにソフトにこんなに
焦らされたのも、初めての経験
だったと喜んで頂いて、本当に
嬉しかったです💕

昨日は貴重なお時間に出てきて
頂き、本当にありがとう
ございました🎵

またのお誘い、お待ちしています💕💕
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ