「いおり」詳細情報

名 前:いおり(26)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

17:00〜LAST
30分待ち

いおりのブログ

2024年6月1日

可愛がってくれた🫣

🎶🫧•*¨*•.¸¸🌙☆*・゚🎵🫧•*¨*•.¸¸🌙

桜井ボンジュール🏨遊んでくれた
お兄さんありがとう

お仕事の現場が近くだったみたいで
帰りに呼んでくれてありがとう😊
最初何分コースにするか迷ってたけど
話やすいし可愛いからって
当初の時間より長くしてくれたよ✌️
お話が好きなお兄さんで
いっぱい質問責めされながら
一緒にシャワー🚿タイムしたら
温度調整が思ったより難しくて
大変で2人で苦戦したのもいい思い出
ベット🛌では押し倒されちゃって
2人してスイッチ入っちゃって
責められすぎてフラフラ
69してからフェラしてあげたら
お兄さんも限界だったみたいで
最後はお兄さんのリクエストで
いっぱいだしてもらったよ

また会えるの楽しみにしてるね🥰

🎶🫧•*¨*•.¸¸🌙☆*・゚🎵🫧•*¨*•.¸¸🌙
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ