「アンジュ◆人気爆発中」詳細情報

名 前:アンジュ◆人気爆発中(24)

店 名:LIBRETTO SELECTION〜100人に1人の逸材〜 【デリヘル/高級デリヘル】

要TEL確認

アンジュ◆人気爆発中のブログ

2024年6月1日

まとめてお礼🙏♥️

1番手フラワースタイルのおにぃ様♥️


はじめましてでロングでお誘い頂き
ありがとうございました💞

おにぃ様の笑顔が優しくて
とても落ち着く癒し空間でした😌

あんじゅがおバカすぎて
いっぱい笑われちゃったなん🤭笑

写真も撮ってくれてありがとうお🩷

これからはあんじゅだなぁて
言ってもらえてにっこにこあんじゅでした🥰

ありがとう👼🏻

ゆっくり休んでお仕事頑張ってね🌼





エソールのおにぃ様♥️


久しぶりの風俗であんじゅをお誘い頂き
ありがとうございました💞

いっぱい目みて話すから
あんじゅ終始照れてました🫣笑

泡風呂して2人であわあわ
なって楽しかったね🛁🩵

気持ちいぃって言ってもらえて
嬉しかったです🥰
あんじゅも気持ちよかったよ🪽

ゆっくり休んでお仕事頑張ってね🌼




フラワースタイルのおにぃ様♥️


あんじゅをお誘い頂き
ありがとうございました💞

おにぃ様からもらった梅味のやつ
めちゃおいしかったなぁ🤤🩷
ハマりそうだった笑

髪切るペース早すぎてびっくりしたり
今日のおにぃ様の出来事にも
びっくりしたり。。。🫢
びっくりすること多かったよ🥺笑

最後気持ちよくなってもらって
あんじゅは幸せはっぴーです🥰

ゆっくり休んでお仕事頑張ってね🌼




ラスト本指名K様♥️


遅くまで待ってロングであんじゅの事
お誘い頂きありがとうございます🥺🩷

とてもとてもとーても嬉しまるです🥰

今日ぐっすり寝れるようにって
いっぱい気持ちよくしてくれて
ほんと毎回ありがとう👼🏻🪽

合間に食べたサーモンのやつ
おいちかったな。。。🐖🐖🐖笑

今日もめちゃ楽しかったなん🫶

睡眠時間削ってまで
会ってくれてほんとありがとう🩷
後いつもあんじゅの話にツッコミいれて
くれて大助かりしてます。。笑笑

ゆっくり休んでお仕事頑張ってね🌼

5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ