「ゆうか」詳細情報

名 前:ゆうか(26)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

12:00〜20:00

ゆうかのブログ

2024年6月6日

お礼&もう少し.°

ゆうかです٩( 'ω' )و

本日ここまで遊んでくださった
お兄さま方へのお礼日記です♪

♡12時頃の本指名のお兄さま♡
1ヶ月ぶりにありがとう🌸
相変わらずコスプレイベント始めてから
来てくれるまでが早い😏
今日めっちゃ燃えて🔥くれてて
お兄さまがいったあと
ずーっとゆうかに触れてくれてたよね💓
あれの話も…楽しかった…?💦笑
復調すること祈ってる🙏またね♩

♡14時頃の本指名のお兄さま♡
1ヶ月で3〜4回ペースで
めちゃ嬉しいけど大丈夫かな?🫨
いつもほんとにありがとう💕
今日はいつもよりえっちな時間…💋
そしてお酒もいつもより進んだね🍺
あのあとゆっくりできてるかな?
また連絡するししてね(*^^*)

♡16時半頃の本指名のお兄さま♡
待ってくれてありがとう( ; ; )
まさかのゆうかが言ってたアレ
買ってきてくれると思わなくて
びっくりやし嬉しかった🍩❤️
ほんと美味しかったよ😋
濃い時間も過ごせたしね…😁///
またオキニトークするししてね✏️

♡18時頃の本指名のお兄さま♡
2週間ぶりにありがとう🌷
前回お話に火つきすぎたと思って
反省してたからまた来てくれて嬉しい🥰
といいつつ今日もえっち💗な時間の後
前とは違うあの話題で盛り上がったね🧨
まだまだどうなるかわからんけど
応援していこうなぁ💪また待ってる💨


20時までの受付なので
もう少しですがお誘い待ってます🥺


〜明日以降の出勤予定です🗓️〜

6/7(金):12〜20時までの受付
 →まだまだ空いてます♬

6/8(土):12〜20時までの受付
 →まだまだ空いてます♬

6/9(日):お休み

よろしくお願いします☺️
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ