「かえら【極上快楽】」詳細情報

名 前:かえら【極上快楽】(30)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

18:00〜00:00
144分待ち

かえら【極上快楽】のブログ

2024年6月11日

出勤とお礼🐨


こんばんは🌆

出勤します🫶

前回は完売ありがとうございました♡

今日も優しい旦那様からの
お誘いたくさんお待ちしてます☺︎

優しくエロく責められたいな💟
もちろん責めもお任せあれ💪

前回のお礼

120分間遊んでくれた本指名様
ありがとうございました!
安定で飲みまくってたんやな😂!!笑
私が来る頃には冷めててよかった😂♡笑
もう会うの何回目やろ?!
セカンドハウス並みやww
今回もあっとゆうまに時間が過ぎたなぁ☺︎
夜会うの初めてやから新鮮でした💟
延長できなくてごめんよ( ; ; )
また会えるの楽しみにしてる☺️💪
いつもありがとう🐰💟

60分間遊んでくれた旦那様
ありがとうございました!
新潟から観光で奈良にいらっしゃいませ☺️
とっても気さくで優しい紳士様で
居心地よかったです🫶☺︎
次の日の京都観光は楽しめたかな?!
めっちゃ雨降ってから☂️
どうかなーと思ってたけど😭🙏
また奈良にきたらぜひ遊んでください💟
ありがとうございました☺️


75分間遊んでくれた旦那様
ありがとうございました!
時間の関係でコースアップできなくて
ごめんなさいでした😭🙏
なんかゆるキャラみたいで終始
かわいくて癒された〜😂💟笑
もう顔見たらわかる!絶対親戚の
子供がめっちゃ懐くおっちゃんタイプ!
ゆうたらなんでわかったん?!せやねん!!
ってめっちゃ盛り上がって
ほんまに楽しかったぁ☺️🫶
また会えるの楽しみにしてます🫶
ありがとうございました☺︎


この日問い合わせてくれた二名の旦那様
タイミング合わずすみませんでした😭
またよかったらお誘いしてください🙇‍♂️
iPhoneから送信
19
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ