「あかり」詳細情報

名 前:あかり(50)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

要TEL確認

あかりのブログ

2024年6月9日

ありがとう💕

こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)

涼しい1日でしたね
てか、夕方からはちょっぴり肌寒いぐらい😣

朝の予報より雨も長引いてて
買い物寄って帰る予定が
けっこう降ってたのもあって
そのまま帰ってきました😅

皆さんは雨に濡れたりしてないですか?

明日は気温が上がるみたいだし
気温差にやられないように
気を付けて下さいね❤️



今日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨

✨郡山のダーリン
コース1UPしてくれてありがとう🥰
お茶ごちそうさまでした🎵
色々なお話も出来て楽しい時間でした✨
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
久しぶりのお遊びはいかがでしたか?
また時間できた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

✨高田のダーリン
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです✨
めちゃ楽しい時間であっという間でした😊
車関連の話尽きなかったですね🎵
いっぱい可愛がってくれてありがとう🥰
最後にお心遣いも素敵な音色もありがとう💕
お休み少ないけど都合ついた時は
また逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️




今日も1日お疲れ様でした❤️
いい夢を✨

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
Let's meet again💕
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ