「ゆめ」詳細情報

名 前:ゆめ(46)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

本日は終了です

ゆめのブログ

2024年5月31日

こんばんは😃🌃

お疲れ様です😄

水曜日のお礼と今日の お礼です🙇‍♀️💦💦

水曜日香芝からの お兄様 お礼遅くなって ごめんなさい🙏
お部屋に入る前からバイバイ🙋するまで ずっと笑わせてもらって楽しかったです😄

香芝からの お兄様 めっちゃ楽しい時間ありがとうございましたぁ😄退院した日に来てくれてありがとうです🤗
コースも変更してくれて嬉しかったです😄
ゆめを見て演歌歌手の あの人に似てる~って お兄様も言った時は びっくりしましたぁ😅3人目です
全然似てないと思うんですけどねぇ😅
プレイ中は さんざんいじめられたけど ゆめも負けないで
お兄様を たっぷり いじめさせて もらいましたぁ😃✌️
又お時間が合えば遊んで下さい🥰

今日香芝からの お兄様😄
何日前からご予約ありがとうございましたぁ🙇‍♀️💦💦
ゆめちゃんフルーツ好きって書いてあったから いちご買ってきたから食べてやぁ~(⌒‐⌒)めちゃめちゃ嬉しかったです
\(^_^)/メロンゼリーも ありがとうです😄めっちゃ美味しかったですねぇ😋ごちそうさまでしたぁ🐰
時間いっぱいお兄様イチャイチャ出来て満足してもらえて よかったです😃💕
お身体気を付けて下さいねぇ🙏
   🐰ゆめ🐰
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ