「ひな」詳細情報

名 前:ひな(30)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

14:00〜22:00
待機中

ひなのブログ

2024年6月5日

ありがとう

鹿鳴館の本指名くん

お誘いありがとうございました✧︎
差し入れもありがとう✧︎
美味しくいただきました

ローションでぬるぬるしたり、おっぱいビンタしたりとっても楽しかったです‎🤍
えろ~い!とか気持ちいい~!とか言ってくれてありがとう⿻*.
攻めがいがありやす🙆‍♀️笑

まったりトークではメガネについてお話してて、私ずーっとメガネ観察してました👓笑
メガネのあげ方とか気になるやん?笑
真ん中からグイッてゆうあげ方が恥ずかしいって言われちゃった🙈
かっこつけて真ん中からあげていこ三┏( ^o^)┛笑

また会おうね🙈
気をつけて帰ってね!

まだまだお誘いお待ちしております✧︎
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ