「高田 えりこ」詳細情報

名 前:高田 えりこ(23)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

13:00〜LAST

高田 えりこのブログ

2024年6月2日

素のままのわたしは好きになってくれますか?


こんばんは💓

えりこです🐼💞

先程はから3連続でのお誘いありがとうございました🫶

初めて○○○でお迎えしてくださってドMの匂いが漂ってましたが大正解でした💓

お兄様のアナル舐めで責めるのやっぱキモチェェ〜〜❣️

今日来てくださったお兄様、また遊びに来てください🫶


お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪
(from:パリンコさん)

実は()すっぴん大好きなんです😂

高校は部活に明け暮れ、大学も体育会所属、現役のアスリートで生粋の体育会育ちですᐢ- ̫-ᐢ₎

そのため大学におしゃれして登校することもほとんどなく、毎日ジャージコーデを楽しんでました←

なので日焼け止め塗って、眼鏡かけたら基本どこにでもいけます🤣🤣🤣

1人で映画見に行くとか立ち飲み行くとかなら平気ですっぴんで行きます_(:3 」∠)_

服装もジャージとかラフな格好で行きます✌️

さすがにデートとか友だちとのお出掛け、推し活の時は必ずバチバチに決めていきますよ💓?笑

もちろんお兄様と会う時もね💓💓💓

この後本指名のお兄様お誘いありがとうございます🥰

今日残り1枠お誘いお待ちしてます🫶
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ