6月22日
チーママ さくら さんのブログ
お気に入り登録は要ログイン
[無題]
おはこんにちは

毎日飲みすぎてます

チーママです!

ゆうとりますけども。

タイトルにも書きましたように…

まじで逃れられへんこれだけは。

飲み屋で働いてて一番の悩み。

そうです。

二日酔いですね。

R1のんだりーとか、

ヘパリーゼのんだりーとか、

色々やってるんですけどね。

多分ヘパリーゼが守ってくれる

キャパ以上飲んでるんやと思います。

自覚してます。

でも、お酒やめれません。

二日酔いどころか毎日酔いなので、

迎え酒とかゆうてるけど

迎えてるどころかずっと酔うてます。

日曜日以外はずっと頭酔っ払ってると思います。

そんなポンコツさくらですが

皆様これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

そんな二日酔い話はおいといて。。

写真はお店のAちゃんです🌸

一緒に映画見に行った時のやつです。
(多分『変な家』)

天然でホワホワしてておもろいです。

入店当初はお酒弱いってゆうてたのに

入って数ヶ月、よー飲むようになりました。

酔っ払ったらさらにホワホワしてるので

見てておもろいと思いますっ!

是非会いに来てあげてください⭐️

もっと紹介したい所ですが

トイレにいきたいので止めておきます!

またAちゃんの紹介いつかするので

おもろい話たくさん集めておきます。

👯‍♀️本日の輝良々Lady👯‍♀️
⭐️ママ
⭐️チーママ
⭐️T
⭐️あき
⭐️A
⭐️りな
⭐️ふうあ
⭐️チーフ

以上女の子8名でお待ちしております!
訂正(チーフは女の子じゃないので7名でした)

またのーん🌸



<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiチーママ さくら のブログ一覧へ

mobile-emojiチーママ さくら のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI