3月26日
チーママ さくら さんのブログ
お気に入り登録は要ログイン
[無題]


3日目もシャンパン頂きました!!

しかも、3日目にあきちゃんの仲良し様から

誕生日やからってシャンパン頂いて…



ママの仲良し様から

body&hand クリームまで頂いて🥺

すごいすごいみんなサプライズっっ

ありがとうございました🙏

本当に本当に幸せな時間ばかりで

感謝感激雨あられです🥺

相変わらず昔から酒癖は治りませんが、

いつとさくらと仲良くしてくれてありがとう

あ、、

後祝いとか全然待ってるねんで♡
(うるさw)

こんな感じで、

さくらは元気にやっとりますっ☺️

輝良々は新しいメンバーさんも増え、

相変わらず楽しくワイワイやっております!

気になる方は是非1度足を運んでみて下さいなぁ😂

今日もお酒をぶっかましていくぅっっっ👊

👯‍♀️本日のキララLady👯‍♀️
⭐️ママ⭐️
⭐️りつ⭐️
⭐️さくら⭐️
⭐️もも⭐️
⭐️あき⭐️
⭐️みずき⭐️
⭐️れいな⭐️

以上7名でお待ちしておりまぁすっ🙏


今日も今日とて向かい酒と戦って行きたいと思います

全頁へ戻る


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiチーママ さくら のブログ一覧へ

mobile-emojiチーママ さくら のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI