クチコミ情報
書き込みは各お店詳細ページからどうぞ
1〜10/116件中
Marcussetさん 2024/3/19
Angel☆Stone


Не беспокойтесь о качестве ремонта бытовой техники ? устанавливаем только проверенные комплектующие от производителя, а наши инженеры имеют допуски?к?работе?и регулярно проходят обучение?










Marcussetさん 2024/3/12
Angel☆Stone













Marcussetさん 2024/2/7
Angel☆Stone













栗ブスさん 2021/12/1
奈良メンズエステ Karlovy colonnade カルロビコロナーダ
さいあく

カエデさん 2021/11/1
Ange - アンジュ -
最近奈良市内に行く機会があり、出張マッサージの方で初利用させて頂きました。

はじめのカウンセリングもしっかりされてて、当方の身体の状態に合った施術内容をご提案して下さりました。

施術中も疲れの原因箇所を探りながら的確に凝りをほぐしたり、リンパを流してくださってたおかげで、予想以上に後が全体的にスッキリしました。

元々あった冷え性も、かなり改善され翌日もあたたかく過ごせれてたのは何より一番の驚きでした。

他店では中々実感できない施術後のこのスッキリ感は、また利用したくなりますね。

中々、奈良県に行く機会が少ないですが、タイミングが合いましたら是非宜しくお願い致しますね。

ありがとうございました。

田中さん 2021/4/10
焼肉 天道
お肉はもちろんですがサイドメニューもオススメ。

一見さんさん 2021/4/10
焼肉 天道
コスパ最強!美味しくいただきました。コロナ対策もしっかりされていました☆

@12345さん 2021/3/23
癒しスリムサロン リビス
3月2日に行ったNです。

施術も良かったし何よりセラピストさんの愛嬌が抜群!

また行きますね〜?

一見さんさん 2021/3/12
炭火焼肉・ホルモン 天道
大変満足させて頂きました!!

おじさんさん 2021/3/10
アロマクリニック奈良 奈良店
丁寧でマッサージが上手かったです。

  1|2|3|4|・・・|12 [#次へ]
←ナラモリタウンHOMEに戻る
サポートMENU
ナラモリ会員登録
利用規約
友達に教える
ナラモリ!110番

Produce by NARAMORI