[お気に入り登録は要ログイン]
8月31日
激エロ美女☆ともみさんのブログ
[無題]

今日はまったり過ごしてる
ともみです( ᎔˘꒳˘᎔)💗

お外も暑かったからお兄さまも
今はゆったり過ごしてるのかな( ˊᵕˋ ;)💦?
最近お外が暑すぎて、、、
性欲を無くすお兄さまが発生⚠️⚠️!
それにじめじめしてる、、

日本の危機だ〜🥹💕なんてね、、、

でも、こんなに暑いと中々
えちえちになれないってお兄さまも
いるかと思いますが、、、
えちえちだけじゃなくてともみが
お兄さまの癒しになれるように
いっぱいいちゃらぶしたりお話したり
楽しいって思える様に頑張るので
会いに来てくださいね( っ•ω•c )✨

もちろん、えちえちな事したいって
色々な願望がある方は、、、
みんとにこっそり
教えてください(˶' ᵕ ' ˶)💗

まだ未経験でできないってことも
あると思いますが、、、
基本的には色々なことをしてみたい
タイプなので楽しい時間にしましょ🐣🎀




次頁を読む

<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji激エロ美女☆ともみさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji激エロ美女☆ともみのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI