[お気に入り登録は要ログイン]
6月25日
もえ4/29未経験さんのブログ
[無題]
郡山セリーヌで遊んでくれた本指名様💗

出勤一番の予約ありがとうございました❤️
前日からお兄様に会えるのが楽しみすぎてワクワクしてました〜
今回のお部屋はお兄様が前言ってたお気に入りの部屋で空いててよかったぁ!ってなりましたね
またお部屋巡りしましょうね🤭💗

差し入れのロールケーキ食べてお話してまったりしながらのお兄様との時間がとっても楽しかったです❤️
イチャイチャも気持ちよくなってもらえて良かった〜すごい飛んでてびっくりしたよ🤭笑

つい脇腹攻撃しちゃうのはごめんね
いっぱい笑いのある時間を一緒に過ごさせてもらってありがとうございます💗

またお誘い待ってます

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

郡山フラワースタイルで遊んでくれた本指名様💗

お久しぶりなお兄様!!前々から会いに行きたいけど〜って言ってくれてたから来てくれて嬉しかったです❤️
体調も良くなってて安心しました〜
入った時に笑顔で迎えてくれて差し入れもたくさんありがとうございました

お風呂では洗いあいっこかと思ったら私が洗われちゃった😂
お仕事の場面が垣間見える瞬間があったからいつもお疲れ様💗頑張ってくださいね💕︎ってよりなりました

イチャイチャもたくさんして、気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️

またお誘い待ってます

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

鹿鳴館で遊んでくださった本指名様💗

お仕事の合間に時間見つけて会い来てくれてありがとうございます❤️

毎回言っちゃってるけどお兄様の香水の匂いがいい匂いでなんの香水か聞きたいのに毎回聞くの忘れちゃう😂笑
また会った時教えてください


責められて責めてをしてドキドキ楽しい時間だったね
お兄様が好きなローションたっぷりでシコシコ💕で喘ぐお兄様を思い出したらヨダレが、、🤤💕

今度はお風呂でまったりイチャイチャの約束したから楽しみにしてる❤️
またお誘い待ってます

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

エコーで遊んでくださった初めましてのお兄様💗

入った時からとびきりの可愛い笑顔で迎えてくれて緊張が少しほぐれました〜🤭💕
お話し中もなんで??って聞いてくれたりお話しやすい雰囲気でいっぱい話しちゃった

お風呂で洗ってる時お兄様のあそこに玉が入ってることにめっちゃ驚いたしいっぱい質問しちゃいましたよね
マンガとかの世界でしか見たこと無かったから興味津々になっちゃった

ベッドに行ってからも責められて気持ちよくいっぱいしてくれてありがと❤️
お兄様も気持ちよくなってもらえてよかったよ〜💕

またお誘い待ってます


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiもえ4/29未経験さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiもえ4/29未経験のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI