[お気に入り登録は要ログイン]
6月22日
新人♣︎らなさんのブログ
[無題]


急遽呼んでくれた
お兄さん💜

お土産ありがとう😭🖐️


でも、ごめんね🙏

コーヒー飲まないんです🥲(笑)
書いときなさいって言われたけど
コーヒー飲めません🥹


でも、気持ちはとても嬉しい🩷🩷

ゆっくりなスローなお遊びが
大好きなお兄さん🩷

ゆっくりも気持ちいよね✊🧡🧡

お兄さんいっぱい最後出てて
うれしいらなです😘💗💗💗

最後はいっぱい語って楽しい時間を
過ごせてよかった🎶


呼んでくれてありがとう💚




今すぐだとすぐお兄さんのところ迎えます🚗
今すぐどうですか??✊🥲

ラスト枠として、お兄さん呼んでくれるとうれち🫢‼️‼️‼️

明日も出勤してるので
明日の予約取っていただいてもうれしいです💚

らなと楽しい時間をすごそ💜💜💜

後悔はさせません(真顔)


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji新人♣︎らなさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji新人♣︎らなのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI