[お気に入り登録は要ログイン]
9月23日
心を射抜く女◆きららさんのブログ
[無題]

昨日に
フラワースタイルに60分
お誘い頂いた本指名様ありがとうです💍

1ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれて
前会った時の話をしたりスマホゲームの
話をして盛り上がりました😊

お風呂に行って体を洗ってる時に
ビンビンになってて恥ずかしがってる
お兄さんが可愛かったです❤️

その後ベットに行ききららから乳首舐めたり
フェラして攻めたらめっちゃエロいって
言ってくれて交代しておっぱい揉んだり
クリ触って攻めてくれました///

終わってからラグビーの話を聞いたり
明日の予定の話を聞いたりして
まったり過ごしました♥

帰る時にまた来るね!って言ってくれて
嬉しかったです✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

セリーヌに80分
お誘い頂いたお客様ありがとうです💍

歳の近いお兄さんでこんな可愛い子が
来てくれると思わへんかったって喜んでくれて
緊張して体が熱くなってるお兄さんが
可愛かったです❤️

デリヘルの話をしたり世間話をして
笑ったり色んな話をしてすぐ仲良くなれた😊

お風呂に行って体を洗ってる時に
興奮してくれてビンビンになってて
その後ベットに行ききららから乳首舐めたり
フェラして攻めたらエロすぎるって
言ってくれてすぐイきそうって
ビクビクしてたので寸止めしたりして
意地悪して交代して乳首舐めたり
クンニして攻めてくれました✨

終わってからお兄さんの仕事の話を聞いたり
好きな季節の話をしてまったり過ごしました💖

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

郡山フラワースタイルに90分
お誘い頂いた本指名様ありがとうです💍

1ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれて
相変わらず可愛いって言ってくれて
お客さんの髪色が変わってて似合ってるって
言ったら照れてる姿が可愛かったです🥰

お風呂に行こうとして服を脱いだら
下着エロいって言ってくれてビンビンになって
お風呂に行って体を洗って出る時に
ありがとう!って言ってくれて嬉しかった✨

その後ベットに行ききららから乳首舐めたり
フェラして攻めたらビクビクしながら
感じてくれて交代しておっぱい触ったり
クンニして攻めてくれました😊

終わってから仕事で疲れてたみたいで
少しだけ一緒に寝ました👶🏻🛏
帰る時にまた来るね!って言ってくれて
嬉しかったです‪🫶

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

鹿鳴館に60分
お誘い頂いた本指名様ありがとうです💍

1ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれて
飲み物を買って来てくれて会ってなかった時の
話をしたりデリヘルの話をして盛り上がった😊
お風呂に行って体を洗ってる時に冗談を
言い合ったりしてずっと笑ってました🤣

その後ベットに行きお兄さんからちゅーしたり
乳首舐めたり手マンして攻めてくれて
交代してフェラして攻めたら気持ちいいって
言ってくれました♥️

終わってから疲れてたみたいで少しだけ
一緒に寝て、帰る時に今日もありがとう!って
言ってくれて嬉しかったです✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

昨日もたくさんありがとうです💖

今日もギャル好きさん待ってます👱🏻‍♀️🎀

kirara💍


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji心を射抜く女◆きららさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji心を射抜く女◆きららのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI