[お気に入り登録は要ログイン]
9月15日
なのはさんのブログ
[無題]
お兄さん。おはよー


昨日も出勤時間いっぱいお誘いしてもらって嬉しかったです。ありがとう


香芝のお兄さん
当日出勤なのに見つけてもらってありがとうーやっぱりヤバいよね昨日もめちゃくちゃエロかった!!楽しかったぁ差し入れもありがとう!また会えるの楽しみにしてるよー次は式の話聞かせてね



Hくん
ありがとうー
昨日は甘々なHくんやったね
いつもがんばってるね応援してるよー!お互いがんばろ
ほんま、絶対キテるはずまた会いにきてね



Yちゃん
当日出勤見つけてくれたねーありがとう
昨日も長い時間ありがとう!色々さすがですホッ
口コミもありがとうー応援してくれてありがとうDelicius美味しかったー初めて食べた!いつも可愛がってくれてありがとう



いつも出勤あげるの直前やけど、なのはを見つけてくれてありがとう。


次回は17日(火)の朝から出勤予定してます。また見つけてね


良い日曜日を


なのは。


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiなのはさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiなのはのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI