[お気に入り登録は要ログイン]
8月6日
《満足宣言》ジュンさんのブログ
[無題]
今日は地元の駅でとある♂との再会。

『あれ。じゅん!!』

ああ。。

『久しぶりやな。
俺、もう一児の父親やで。』

そうなんや。。

そして次の瞬間、耳を疑った。

『お前と付き合ってた頃が懐かしいわ(^-^)』

はい?(  Д ) ⊙ ⊙
・・・・なんですと!??

誰と誰が付き合ってたん!??

・・・・まじか。
コイツと付き合ってたんか(`・ω・ ;)

そういえば高校時代、
駅で声掛けられたんやな。

でも元カレとしては
全然記憶に残っていなかった。

高校生の頃のわたしって
本当にお子ちゃまで
キスもセックスも未経験やったし。

公園で話したり
ウチで飼っていた犬の散歩したかな。

確かに・・・・懐かしい思い出ね(*^^*)

で、

なんで別れたんよ??

(´-ω-`)

『お前が俺の私服がダサいから
もう遊びたくないて言うてんやろ!爆』

まじ・・・

我ながら最低すぎる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

罰が当たって今があるね。。

サヨナラ青春。


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji《満足宣言》ジュンさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji《満足宣言》ジュンのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI