[お気に入り登録は要ログイン]
6月30日
心癒 ひなさんのブログ
[無題]

みなさま、こんばんは🌙*゚








ひなです🧸








 18時〜

遊んでくださった初めまして様


続いてラスト枠で

遊んでくださった本指名様


ありがとうございました♡








リベンジしてくださったお兄さん


昨日予約取れなかったからって

連続でお誘いありがとうㅠ ̫ㅠ♡




写メ日記

すごくよく見てくれていたり


もっと早く出会いたかったって

言ってくれたり

ほんと嬉しいことばっかり(;;)




帰り際寂しくなるぐらい

仲良くなれてよかったです(?º﹃º?)♡




次は長い時間で

って言ってくれたの

楽しみに待ってます!^ ^








そして

連休前にって来てくれたお兄さん


見たかったの一緒に見れてよかった♡




めちゃくちゃ面白くて

素で笑ってしまって

なんかねすごい恥ずかしかったΣ(|||▽||| )



お家感満載やったよね🤣笑




でもまた距離縮まった気がして

嬉しかったです^ ^




いつもありがとう!








そして最後に

問い合わせてくださった本指名様

タイミング合わずでごめんなさい、、泣



思わず声出ちゃった(;;)



またタイミング合うように

会えるように

願ってますㅠ ̫ㅠ♡








本日も沢山のお誘い

本当にありがとう
ございました(///ˊㅿˋ///)




明日からは

親友ちゃんと旅行に行ってきます♡




また写真載せますね(*^_^*)








それでは、おやすみなさい🌙*゚









🧸 ひな 🧸




<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji心癒 ひなさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji心癒 ひなのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI