[お気に入り登録は要ログイン]
7月31日
🆕美M🐳姫❤ららさんのブログ
[無題]


LAST枠お誘い頂いたリピーター様🫰
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こんなにも早くリピートしてくれると
思っていなくて( ´›ω‹`)💕
びっくりしちゃった👀

お仕事で疲れてるし、明日も朝
早くからお仕事なのに😭
はじめましての時からロングで
呼んだからって今日も同じくロングで
LaLaとお遊びしてくれて
本当に感謝🙏しかないです❣️
いつも楽しい時間をありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
LaLaを見つけてくれて
本当にうれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❣️

また癒されに来てください( 💓∀💓)
お誘い待ってます🍀*゜



今日も1日お疲れ様でした🫰
ほぼ待機することなくお兄様方と
一緒に過ごせてLaLa幸せ( ´˘` )💞


今日お会い出来なかったお兄様方も
またタイミング合いましたら
お誘いくださいね( ´›ω‹`)💕
待ってますー☺️🍀*゜




でわおやすみなさい♥️




LaLa´•ﻌ•`🐾


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji🆕美M🐳姫❤ららさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji🆕美M🐳姫❤ららのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI