[お気に入り登録は要ログイン]
7月5日
心癒 ひなさんのブログ
[無題]

みなさま、こんばんは🌙*゚








ひなです🧸







ラスト枠で遊んでくださった本指名様

ありがとうございました♡




お仕事忙しいのに

普段からあんまり睡眠取れてないのに

都合つ
けて会いに来てくれたの


ほんまに嬉しかったㅠ ̫ㅠ♡




今日も変わらずお話沢山

イチャイチャ沢山

楽しかったなあ(/// ^///)



盛り沢山でも

後からあれもこれもって

やっぱり足らんぐらいやね🤣




差し入れもいつもありがとう♡





ご馳走様でした^ ^




これがいいねんって言ってくれる

お兄さんと居ると

ほっと安心して居心地がいいし


ほんと幸せ時間ですㅠ ̫ㅠ♡





教えてくれたドラマ速攻で見る!!


ありがとう(*^_^*)








本日も沢山のお誘い

本当にありがとうございました♡




夕方頃問い合わせてくださったのに

お会いできなかった初めましてのお兄様

ごめんなさい(;;)



またお会い出来ますように、、(∩´﹏`∩)









寝る用意してゆっくり寝ます🛁🫧



おやすみなさい🌙*゚






また明日も

よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍













🧸 ひな 🧸
















<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji心癒 ひなさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji心癒 ひなのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI