[お気に入り登録は要ログイン]
6月12日
みすずさんのブログ
[無題]
高田でお会いした3回目の本指名様💖
すぐに会いに来てくれた🫶💓 変わらない優しい雰囲気で
包んでくれて本当にありがとう

貴重なお時間も割いてくれてありがとう
前回、お話し聞いてからしまむらに行ってきたよ羽織りもの、パンツいいのあったよー次回は違う入浴剤を持って行くからねーいっぱいイチャイチャしようね
次はいつ会えるかなぁ🙄💞


💚高田AIでお会いしたお兄様🩷
  

マッサージもめっちゃ気持ち良かった〜‼️
って喜んでもらえてすごく嬉しかった🥺 凄く触っていて楽しかったです😂🙌
また全身がガチガチなる前に来てね❤️😀
まだまだ上を目指して頑張ります
コレステロール高いと言ってたから心配です。倒れる前に、
何か対策をしてほしいです🥹楽しかったからまた会いたいです




🩷橿原でお会いしたお兄様
やっとタイミングが合ったねー
はしゃいでたお兄様🫢❣️可愛かったなぁ🤭
とても喜んで頂けて嬉しいです〜
ずっとブログ見てるよ‼️( ^∀^)とのお言葉嬉しかったです。次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですね。
またお会いしたら一緒に色々なことしましょうね🫶

又お誘い頂けるとの事で楽しみに待ってます💓♪



暑い日が続くので・・

皆さん、体調を崩さない様に気を付けて下

さいね😌



今日も1日お疲れ様でした💕

夜はゆっくり休んで下さいね😊



次回は、木曜日に出勤します🩷
          
         みすず


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiみすずさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiみすずのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI