[お気に入り登録は要ログイン]
6月22日
ひなさんのブログ
[無題]
120分ご指名のお兄さん♡

泡風呂キャラ把握してくれてて
めっちゃアワアワお風呂作って
待っててくれてありがとぉ( ^ω^ )♡

泡風呂でいっぱい遊んで
ホクホクしながらベッドに行って
お喋りしながら涼んでたよぉ(・ω・)♪

ひながお喋りしながら触ってたら
お兄さんのが大きくなったから
ベッドに潜り込んでパクリ♡
そのままたくさん出してもらったよぉ( ^ω^ )♡

2回目は無理って言われたから
お風呂あっためて泡無しでちゃぷん٩( 'ω' )و

残りの時間もギリギリまで
チューしたらイチャイチャしたりで
いっぱい甘えさせてもらったよぉ( ^ω^ )♡


🐣ーーーーーーーーーー🐣


郡山からお誘いしてくれたお兄さん♡

とにかくスッキリしたい!!
って言うてやる気マンマンで
来てくれたから
ひなも気合い入ったよ٩( 'ω' )و

忙しくて自分でもしてなかったらしくて
手コキで1回、お口で1回
スッキリしてもらったけど
2回とも大量やって
2人でめっちゃ笑ったぁ( ^ω^ )♡

次は溜めすぎる前にひなのこと呼んでな♡



ひな🐤


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiひなさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiひなのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI