[お気に入り登録は要ログイン]
2月10日
御茶之 チャイさんのブログ
[無題]

今日、事前予約して下さってる、本指名のWさん💓

沢山いじめてくれるの楽しみなの🫣

あと、コスプレもっ❤︎


コスプレって違う人になった気分になって興奮しちゃうよね


あなたと会えるのすっごく嬉しい❤︎☺️




昨日のお礼💌

事前予約してくれた本指のMさま

会ってすぐもう、ヤバかった🤭❤︎

めちゃくちゃお互いエロかったね


チューとかエッチなこと沢山したから、アソコがすっごく濡れちゃった㊙︎


アソコでアレ最初にするの興奮する…

またしたいって思ってる…🤫


フィーリングも合いすぎだね😎

彼女にしたいって言ってくれて、沢山褒めてくれたりで嬉しい🤭


前に私と遊んでから、
お仕事一ヶ月上手くいったって言ってくれてたから、今回もまた上手くいくの願ってる☺️


また会おうねっ♪





チャイ





<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji御茶之 チャイさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji御茶之 チャイのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI