[お気に入り登録は要ログイン]
2月27日
最高峰キレカワ♥エマさんのブログ
[無題]
奈良市 ホテルSのお兄さん
以前一回電話してくれたみたいやけどそのときエマ仕事入っちゃっててあかんくて
今日またリベンジで呼んでくれて嬉しかったです🥹
こうゆうのはタイミング〜ってほんまにそう!♥️♥️
195分ゆっくり時間取ってくれて、
こんな感じでシャイやねん〜ゆうてたけど
楽しいお兄さんでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶
横で電話きいてて笑いそうなったw関西の男やな〜て感じでおもろい😂
シャイと緊張しぃのコンビやったけど笑
オーラが良かった?って聞いてきてたの、そうゆうことかwエマの日記見てくれてたんかな?😂


今日、問い合わせくれたお兄さん!
タッチの差でお会いできなかったけど、、
またエマを思い出してタイミング合えばお誘いしてくれたら嬉しいです😣💕💕
どんなお兄さんか、出会いたいよ🥹🥹



<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji最高峰キレカワ♥エマさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji最高峰キレカワ♥エマのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI