[お気に入り登録は要ログイン]
6月4日
【限定割】あすかさんのブログ
[無題]
昨日のお礼から
75分のお兄様お誘いありがとうっ!!
仕事の途中で抜け出して誘って貰って、
2回も抜いちゃったね♡♡
電マでいかされちゃったり、いきすぎて疲れたwww
また待ってるね💓

75分のお兄様
お誘いありがとうっ!!
ホテル入って可愛い子に当たって良かった〜って
言って貰えてHappyだった➳♡゛
いっぱいクンニしてもらって気持ちかった( ・ᴗ・ )⚐⚑
お兄さんもこんなフェラ気持ちいの初めてって言ってくれて嬉しかったよん♡♡また待ってるね〜💕

本日も17時から2時まで出勤ですっ!!🥺
今週は今日で終わりです!
来週末辺りに女の子の日になって当分おやすみするので
その前にあすかに会いに来てね


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji【限定割】あすかさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji【限定割】あすかのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI