[お気に入り登録は要ログイン]
10月9日
《満足宣言》ジュンさんのブログ
[無題]
こんばんは☆

昨日はありがとうございました♪♪
いつもより長時間出勤でしたが
皆さんと仲良く過ごせて嬉しかったですo(^o^)o
また良かったら
会いに来てくださいねo(^o^)o

ところで・・・・

ニュースで見ました。。

来年は祝日が4日も
土曜日と被っているんですって(T_T)

以下、ネットニュースからコピペ。

【土曜日に被った祝日は、2月11日の「建国記念の日」、4月29日の「昭和の日」、9月23日の「秋分の日」、12月23日の「天皇誕生日」の4つ。日本では基本的に振替休日は日曜日に被った場合のみに適用されるので、実質来年は今年より休日が4日少ないことになります。

 特に9月の「敬老の日」と「秋分の日」で休日が多くなるはずのシルバーウィーク消失が悲しい。】

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji《満足宣言》ジュンさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji《満足宣言》ジュンのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI