[お気に入り登録は要ログイン]
6月15日
圧倒的舌技!! 紫乃さんのブログ
[無題]
昨日は紫乃17時まで出勤でした😆
事務所で気合い入れてお誘いにそなえるど〜‼️
親子丼にネギと食べラートッピングで腹ごしらえ‼️
夕方までやけど頑張る💪紫乃😁
そうしたらお誘い😆😆😆😆


初めて紫乃と遊んでくれました〜😍😍
いつもは違うお店を使う殿方🥹今日はたまたま紫乃を見つけてくれて口コミいっぱいやな‼️って読んでくれて紫乃を選んでくれました😍😍
紫乃がペロペロパワー全開で殿方のをパク❤️❤️❤️
やっばーめちゃくちゃ気持ちいい〜😍手でサッサって感じじゃないんや〜って殿方❤️
そんな手抜きなん😳😳って紫乃はびっくり‼️
また誘うわ〜って言って下さいました😁
口コミに嘘なかったでしょ殿方〜👍
また紫乃と遊んで下さいね殿方〜


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI