[お気に入り登録は要ログイン]
6月11日
NO.1 心癒 ひなさんのブログ
New❤️

みなさま、こんにちは🔅









ひなです🧸








先日撮影した

新しいパネルが完成しました♡




まだサムネの1枚だけの公開ですが

残り5枚も

楽しみにしててもらえると嬉しいです^ ^









実は昨日の夜から変わっていたのですが

変わった瞬間すぐに気付いて

連絡くださったお兄様が何人かいて


それだけでも嬉しかったのですが


可愛い!お姫様みたい!と

めちゃくちゃ褒めてくださって

幸せな気持ちになれましたㅠ ̫ㅠ♡




ありがとうㅠ ̫ㅠ♡









ずっとずっと着てみたかったドレスに

自分のやりたかったことを詰めた

パネルになっているので🤣



良い感じと思ってもらえると

嬉しいです、、(;;)









今日もすごく暑いですが

みなさま1日頑張りましょうね(*^_^*)












🧸 ひな 🧸





<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiNO.1 心癒 ひなさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiNO.1 心癒 ひなのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI