[お気に入り登録は要ログイン]
10月14日
超ドM未経験♡まほさんのブログ
[無題]
仲良し本指名サマ♡
出張からおかえりなさい!!♡
2週間ぐらいしか行ってないのにちょー久しぶりのよーな…笑
元気そーでよかたー♡
マックごちそーサマでした(ˊᗜˋ)


仲良し本指名サマ♡
毎回呼んでくれてからまたすぐに来月の予約までありがとー♡♡
タバコ、ビール、おちゃ、色々ありがとー♡
長く一緒におるけどすぐお時間きちゃうね笑
いつも楽させてもらってます(*ˊ˘ˋ*)
癒されてますか?(´∀`*)ウフフ
ありがと♡

奈良市内ご自宅サマ
楽しい時間ありがとーございました!!
お仕事色々してるみたいやけど無理せず頑張ってね♡
ありがとー


まほ今日も出勤しております!!
ムラムラ抑えれません…
お相手してください♡
満足させちゃいますよ( ¯﹀¯ )
お待ちしてますね♡




<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji超ドM未経験♡まほさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji超ドM未経験♡まほのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI