[お気に入り登録は要ログイン]
2月11日
超ドM未経験♡まほさんのブログ
[無題]
8水曜日
橿原ご自宅のお兄サマ♡
初めましてやったけど初めてな感じなくて緊張ほぐれました´꒳`*
いっぱいお喋りしたりえっちーな事もして満足してもらえて嬉しかったです(ŐωŐ)
色々あるやろーけど無理せず頑張ってね♡
コーヒーもみかんもご馳走サマでした♡
また逢えたらいーなぁ♡
ありがとー♡

10金曜日
郡山ご自宅のお兄サマ♡
ハグからのはじまりーのいっときハグしたね♡
少しでもお手伝い出来てよかったですෆ  ̫ ෆ
えっちな事も出来たしまほニヤニヤ(。-∀-)
帰りにいっぱい入ったクッキーありがとー♡
ドライバーさんと女の子にちゃんとわけわけしたよ(◍ ´꒳` ◍)
また15日楽しみしてます♡


郡山フラワーで呼んでくれたお兄サマ♡
眠たかったのにムラムラしちゃったから遊びに来てくれてありがとー
イチャイチャLoveLoveいっぱい出来て🤍
満足してもらえてよかったー´꒳`*
今日ゎ用事もあるやろーけどそれ終わってゆっくりすごしてね♡
ありがとー

まほゎ今からおねむです(⊃ωー`).。oOアワアワ
おやすみなさい(-_-)zzz


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji超ドM未経験♡まほさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji超ドM未経験♡まほのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI