[お気に入り登録は要ログイン]
2月18日
超ドM未経験♡まほさんのブログ
[無題]
15水曜日
仲良し本指名サマ♡
けっこう前から予約してくれてありがとー♡
180分もいっぱい一緒おれてご飯も連れて行ってくれてお酒も飲んでデザートまで…笑♡♡
時間あっという間!!
しかも入り直しまでしてくれてどーもありがとー
また来月も楽しみに待ってるね( *´꒳`*)


仲良しご自宅本指名サマ♡
ちょっと早く着きすぎちゃったのかお兄サマお風呂ちゅーやって覗き見しちゃいました笑!!
色々あったみたいやけど癒されたかな?
お休みの間ゆっくり休んでね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
また逢えるの楽しみ待ってるよ♡(*´ `*)
ありがとー


金曜日!!
小泉で呼んでくれたお兄サマ♡
2人揃って文句発言笑!!
色々お話出来て仲良くなりたいまで言ってくれてありがとー
プレイでもいっぱい感じちゃってたね笑!!♡
エロい言われてちょー恥ずかしかった´꒳`*
最後あれ見たかったのに残念…
今日も仕事やけど頑張ってね♡
ありがとー



まほ朝から用事あるのでもう起きてます!!
また夜から出勤なのでよかたらイジメにきちゃってください♡
ピクピクなっちゃうかも…笑




<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji超ドM未経験♡まほさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji超ドM未経験♡まほのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI