[お気に入り登録は要ログイン]
10月2日
はなびさんのブログ
[無題]
今日も元気に出勤しました🎵☺️
10月すたーとですね!📅10月ってはなびはかぼちゃ🎃のイメージがあります🤔
ハロウィンがあるからかな?🤣🎃🦇
10月も楽しい月になりますように💗💗😘

おととい遊んでくださったお兄さま方、ありがとうございました💗☺️またお礼をアップするので、良かったら見てくださいね🌟📱

そういえば秋って芸術の秋🎨、読書の秋📖って色々楽しめる季節でもありますよね😆🍁
お兄さまはなにかやりたいこと、やってみたいこととかありますか?💗😘
はなびは絵も書きたいし読破したい小説もあるし、おいしいものも食べたい💗😉笑
絵は上手に書けたら日記にアップとかしちゃおっかな🤭🎨
小説はミステリーもほのぼのも楽しみたい📖✨
あんまりジャンルはこだわってないかな☺️
お兄さまのお話も聞かせてくださいね🌟ヽ(*´∀`)ノ♪

今日もえっちで楽しいお誘い、おまちしております💗💗


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiはなびさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiはなびのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI