[お気に入り登録は要ログイン]
5月4日
うららさんのブログ
[無題]
自宅でお会いした、はじめましてのNさん(^^)木曜日のラスト枠は、パネルみて指名してくれてありがとう(´`)ちょっと待っててくれてありがとう(´`)インターフォンで、起こしちゃったかなあ?笑でも、ちょっとは寝れてスッキリしてもらえてるならよかったよ〜.*お会いしてから、ロングコースに決めてくれて嬉しい♀お話も、色んな会話で盛り上がったり聞き上手やねとかも、ふいに褒めてもらえてびっくりしたけど嬉しかったよ〜??()///あの音楽とかも聞いたりするし好きな曲何個かあったんやけど、気遣いしてくれてかけてくれたりしてありがとう他にも、初めてなYouTubeも見させてくれて、新鮮で面白かったよ〜笑今思い返したらジワるね(´`)笑?!Timeの時から、反応してもらえてたり///お風呂の時から、気づいたらえちえちTimeになってたね///笑?リフレッシュ楽しんでもらえてると嬉しいよ〜お話の途中に、ふとスイーツもありがとう初めて知ったり、おいしかったよ〜*´`*まさかの、はいりなおしな形にしてくれてこおいう感じは初めて更に、3時間も+してくれて6時間もたっぷりまったりコースだったね(´`).*///2人して、あんな朝超えて、お昼前ぐらいまで充実感あって、楽しい時間をほんとありがとう(´`)2人とも、元気やねあの時間まで笑自分でもびっくり(´`)Nさんは、元気すぎるよ〜?(´`)笑うららは、毎日のサジー効果が、ちょっとでもでてるといいけど笑帰ってからは、少しゆっくりして、いっぱい爆睡しちゃってました(´`)笑お酒好きな、Nさんやけどあんまり無理せずに飲みすぎない程度にしてね(´`)お仕事も適度にだよ(´`)次もタイミング合う時に、またよかったら呼んでくれると嬉しいし、再会できるの楽しみにしてるね( 〃 〃 )あの時間まで、ほんとにありがとうございました♂うらら
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

女の子ページへ http://365diary.net/c2tmNGhyL2svcHJvZl9uYXJhLzQ2NTQ1NjAw


<<戻る(*) 次へ(#)>>

うららさんの記事一覧へ

ブログ一覧へ

うららのページへ

お店へ

ナイトスポットTOPへ
フウゾクTOPへ
タウンTOPへ
ホテルTOPへ
Produce by NARAMORI