[お気に入り登録は要ログイン]
6月15日
圧倒的舌技!! 紫乃さんのブログ
[無題]
昨日は暑かった〜😩
お誘いの後はやっぱりアイス🍨
ちょっと休憩にはめちゃくちゃいいよな😆
店長〜コンビニでアイス買いたい、てか買って〜😩
ゴリラ店長が何で俺が買わなあかんねんな〜コンビニは寄るけど💦
なんやねん‼️って紫乃思ってたらゴリラもコンビニ入ってきよる😳おもむろにアイス売り場来て俺はジャンボにしよ🙄ん?店長もたべるん?って聞いたら紫乃ちゃんそう言うたら食べたくなったから買って🥹って言うとる😤何で紫乃がおごんねん😤😤逆に買ってよ〜って言うたらお金足りるかな〜ってゴリラ店長🦍財布に450円しか入ってない😳😳そんなデリヘルの店長おるんか🤣🤣🤣お会計421円🤣🤣
やっばーギリギリ足りたわ😩😩マジでお財布に数百円しか入ってない雅ゴリラ店長🦍大丈夫かこの店😩😩


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI