[お気に入り登録は要ログイン]
9月12日
まなかさんのブログ
[無題]
お疲れ様です今日はどんなHな事ができるかな?ワクワク、ドキドキしながお兄様からのお誘い待ってますね

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
昨日は……
香芝の♥️様
ご指名ありがとうございました久しぶりにお会いできて嬉しかったですいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです血液型トーク……♥️様がNGな血液型じゃなくて良かった~~~(笑)

香芝の♥️様
ご指名ありがとうございましたYouTube見ながらまったりお喋り凄く楽しかったですいっぱい美味しそうなお店があって悩みますね‪‪💦‬YouTube後のアダルトは結局全然内容が入って来ず……(笑)楽しい時間をありがとうございました差し入れもありがとね


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

まなか


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiまなかさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiまなかのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI