[お気に入り登録は要ログイン]
9月11日
圧倒的舌技!! 紫乃さんのブログ
[無題]
いきなり女の子の日が来てしまった紫乃ちゃん🥹
やる気満々やったけど、な〜んもできなくなったしのはめちゃくちゃ久しぶりに映画館へ❤️
見たかった映画をポップコーンバリバリ食べながら観てきた😊めちゃくちゃリフレッシュ‼️
たまにはこんなんもいい‼️子供ちゃんのお土産にミスド❤️


帰ってからカレー作ったよ🥰
ほうれん草とか入れてあげようかなって値段みたら398円😳😳😳😳😳😳😳
ええ〜98円とかやったのに‼️買う気にならん🙄
けどほうれん草カレーしてあげたい紫乃は買ってまう🤣
チーズふりかけて、あえてバーナーで炙りチーズで香ばしさを出す紫乃ちゃん🥰🥰お土産も喜んでくれて良かった🥰


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI