[お気に入り登録は要ログイン]
12月16日
【限定割】あすかさんのブログ
[無題]

今日は16時から2時まで出勤します🥺🥺🥺

優しいお兄様たちお待ちしてますっ!
今週末辺りから、女の子の日がきて
お休みになりそうなので、あすか元気な時に会いに来てくださいっ!ദ്ദി^._.^)


日曜日のお礼になります🥺🥺🥺

60分のお兄さん
あすかに会いにきてくれてありがとうっ!!
嬉しかったよっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

100分のお兄さん
面白い話沢山聞いて、また来てくれるってゆってくれてちょー嬉しいよっ!☆.。.:*・あすかの第1の仲良しさんになれそう(笑)

100分のお兄さん
AK69好きのお兄さん!お酒飲んでたからテンション高くて、サングラスの下は🕶可愛いお顔してましたっ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
来てくれてありがとう(笑)

60分の自宅のお兄さん
膝の上にのって甘えられてた(笑)
歳上の人に甘えられたの初めてだったよ!( ´ • ·̫ • ` )

80分の自宅のお兄さん
家に入った瞬間部屋に居なくてびっくりしたけど、
凄い話しやすい人であすか凄い嬉しかった!
えちえちな人で変態になっちゃった(笑)

日曜日は待機もなく、たくさんのお兄さんと会えて
あすかHappyでした
お土産もたくさんありがとうございましたっ


本日もよろしくお願いしますっ


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji【限定割】あすかさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji【限定割】あすかのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI