[お気に入り登録は要ログイン]
6月2日
はるな60分8990さんのブログ
[無題]

大好物トマトの時期がやってまいります

苺の次はトマトです🍓🍅
トマトからの葡萄です🍅🍇

プラムが好きやったのに大人になってアレルギーが出てしまってたべれなくなりました‪

でも、苺トマト葡萄があります

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

5月も少ない出勤でしたが
お時間合わせて逢いに来て下さった仲良し様方本当にありがとうございました
パネル指名のお兄様方もどんな子が来るかドキドキながらお誘い下さりほんとにありがとうございました
5月もタイミング合わずなかなか会えないと言って下さる仲良し様が多数いてくれるのですが…どーしたら逢えるのか考え中˶˙ᵕ˙ )

また逢える安心感と、優しい仲良し様方と笑ってすごせる幸せな時間こんな私にまた逢いたいと思ってくれる事に凄く感謝しかないです

楽しく🧡エロく🧡気持ちよく🧡癒しの時間を過ごして頂きたいです\(*ˊᗜˋ*)/

6月もよろしくね💕
たくさんのお誘い待ってますよー

女の子休暇終わったら
出勤予定お知らせします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

遅くなってごめんなさい(。>ㅅ


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiはるな60分8990さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiはるな60分8990のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI