[お気に入り登録は要ログイン]
6月13日
みすずさんのブログ
[無題]
香芝フラワースタイルでお会いしたお兄様〜

すごく癒される〜と言っていただき嬉しさと
そんな風に言われて照れてしまいました
お兄様とのトークやふれあい💞最高に楽しかったです

しかしいっぱいイッたねー🫢鳥肌も立ってたし
いっぱい気持ちよくなってくれてほんと嬉しかった

野球の話しでも盛り上がり
お兄様が教えてくれたトップの作り方説明は
すごく分かりやすくて

お兄様が教えてくれたトップの作り方でスイングすると、スッと綺麗に腕が前に出て感動でした!
楽しい一時を与えてくれてありがとう
また逢えるのを待ってます








香芝でお会いしたお兄様😀

いっぱいの差し入れありがとう😊一緒に食べたスイーツ、美味しかったねー 残りは美味しくいただきました😋

縦でも横でもない
家族でも友達でもない
定義づけられない
不思議な関係だけど

だからこそ私と居る時は思う存分
リラックスして欲しいな‥って
思います電マ楽しかったです楽しかったねー

また会える日までお元気でね

教えてくれたブレスレット見てみますねー😉
見つかりますように…🙏


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiみすずさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiみすずのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI